mikumastarのブログ

A.B.C-Zファンブログ☆

A.B.C-Zの兄弟構成の話

今年はA.B.C-Z結成15周年ですね。

15年前の8月29日にA.B.C-Zが結成されました。

 

A.B.C.(河合戸塚塚田五関)に当時15歳のはっしーが加入してA.B.C-Zになりました。

すでに成人だった4人の中に1人中学生が入る。まるで兄と弟という構図でエモいです。

 

で、実際のえびちゃんの兄弟構成を見ると、えび結成はミラクルです。

まず、お兄ズ(河合戸塚塚田五関)全員妹がいて、弟はいません。

はっしーはお姉ちゃんがいるけど、お兄ちゃんはいません。

だからお兄ズにとってはっしーは可愛い可愛い弟のような存在。

はっしーにとって4人は心強いお兄ちゃんです。

 

A.B.C-Zの兄弟構成は面白くて

ごっち・・・姉と妹の3人兄弟

塚ちゃん・・・妹二人の3人兄弟

とっつー・・・兄と妹の3人兄弟

郁人・・・兄と妹の3人兄弟

はっしー・・・姉と2人兄弟 

 

お兄ズは全員3人兄弟だし、ふみとつは構成全く一緒だし、

塚ちゃんガチ長男だし、ごっちは女性に挟まれてる

ふみとつごは真ん中っ子だし、、、なんか特種

 

たまにメンバーから出てくる兄弟の話が面白くて、

すごく仲良しなのが伝わるし、憧れる。

はっしーとお姉ちゃんの仲の良さは本人発信で言わずもがな。

郁人はお兄ちゃんとデートしてましたね。

 

甥っ子姪っ子エピもめちゃ好きです。

たしか塚ちゃんは甥姪合わせて7人いるんだっけ?

えびちゃんがプライベートでおじさんやってるなんて微笑ましい。

 

いつまでも兄弟のように強い絆のグループでいてほしいです☆